2011年8月15日月曜日

独身女子2人で・・・(゜-゜)

凹んだ時に行くところの一つ・・・空中庭園に友人と行って来ました。

共通の話題も多いので当然悩み事も同じような内容になります・・・
今後、そこでバッタリ出会ったりするのも嫌なのですが
私のお気に入りの場所を教えてあげました(*^^)v

昨日は空気が澄んでいて360度遠くの方まで見えました♪
それに大きなまん丸のお月さまが出迎えてくれて・・・素敵でした(T_T)
しばらくそこでほっこりと話をしました(*^_^*)
一人でボーっとするのもいいのですが、昨日はいつもと違った気分で
良い気分転換が出来ました♪
彼女も気に入ったみたいで「また来る!!!」と言ってました。

高所恐怖症だけど、あそこは特別です(^O^)/         野村ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿