2011年8月30日火曜日

でっかいアヒルちゃん(^-^)

携帯の中の写真を見てたら2009年の9月に撮った天満橋近くに浮かんでいた
でっかいアヒルちゃんを見つけました)^o^(

ミュージカルの学校、ステージ21が天満橋にあるので週に2回は天満橋に行くのですが、いつもは川の方からではなく大きい通りに面した出口から出てました。
この日はたまたま川の方から出てみたら…信じられないくらいの大きなアヒルちゃんを見つけて… しかも小さい時にお風呂でよく一緒に遊んでたのとまったく同じアヒルちゃんだったので
スゴくテンションが上がったのを思い出しましたヾ(=^▽^=)ノ

あのアヒルちゃん…どうなったんでしょうね?
もう一度見たいなぁ…   て言うか!あれからもう2年もたったの?!((+_+))

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿