2011年8月10日水曜日

ヘアスタイルを変えたら・・・(^o^)/

私事なのですが・・・最近ショートヘアにしました(#^.^#)
短くしたことが無かったのですが、なぜだか急に鬱陶しくなってしまって
さっぱり短くしたのです♪   

何と!洗うの楽だし、すぐ乾くし、暑くないし! 最高です♪
フットワークも軽くなった気がします)^o^(

でも一つ困った事が・・・ ドレスを着るとちょっと変?!
ステージはウイッグをつけて出ています(^_^)v

もう少し短くしたいところですが、ただでさえオペラ歌手っぽくないのに
悪役プロレスラーな感じになりそうなので、やめときます・・・   

髪を切るのってちょっとしたエコですね(*^^)v                              
                                  野村ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿