2011年8月13日土曜日

お盆に帰って来るのですね)^o^( ①

父が数年前に亡くなりました・・・(T_T)
自由奔放な人でしたが反面とても心配性な人でした。
病院に行くのが極端に嫌いでした。風邪で40度の熱が出ても自力で
治してました。あとは特に大きな病気もしたこと無くずっと元気でした(・o・)
冬のある朝大好きなゴルフに出かけると言うとき・・・「今日は寒いな
やめとこかな・・・」とぽつっとつぶやいたのです。

夕方帰ってきて具合が悪いと病院へ行き風邪薬をもらって帰って来ました。
でも症状が回復せず、大きい病院に入院し一ヶ月後に亡くなりました・・・
肝硬変でした。色が黒いので(いわゆるゴルフ焼け)顔色がわかりずらかった
事もあるのですが、よく母に「そんなに毎日アルコールばかり飲んでると
肝臓悪くするよ!!」て言われてました。
父は「酒飲みにのむなと言うのは死ねという事や!!!」と
笑って言い返して飲んでました(●^o^●)
で、結局肝硬変で・・・   

その父の法事の時の出来事です!!!  続く・・・          野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿