2011年10月10日月曜日

ステージ21レベルチェック( ̄□ ̄;)!!

その名の通り、今のレベルをチェックするテストがありました!

今日の授業は成績が出ていたので、半分反省会をしました…
研究科の皆さんはだいぶん自分の事を冷静に分析出来るように
なって来られたと思います♪ が・・・本科の皆さんは何だかわからない間に
終わってしまったという方がほとんどみたいでした(?_?)

バレエ、ジャズダンス、タップ、声楽、演技… みんな頑張ってましたよ)^o^(
私は教える責任があるので、反省会では厳しい事を言いますが…
 しっかりと信念をもって自分を信じて頑張ってね〜(^O^)/

それから…プロダクションが決まって今日で授業が最後だった佑子ちゃん!
必ず舞台観に行きます♪身体に気を付けて頑張ってね〜(T_T)/~

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿