2011年10月12日水曜日

トトロがいっぱい♪(≧▼≦)

以前にも書きましたが…私、ジブリが大好きなんです)^o^(

それを知って下さってる、私の大好きな友人から
お誕生日プレゼントをいただきました\(^o^)/

結構コレクションがあるのですが、私の持っていないものばかり…(^^)v
あんまりかわいいので全員集合して写メってみました♪
癒されるぅ〜〜〜(≧ω≦)

SさんとSさん、いつも私のお誕生日覚えててくださってありがとうございます(;_;)
S・・・あれ?! 私のお友達、頭文字がSの人スゴく多い気がする!!!
これってなにかあるのかなぁ  
 私がNだから…  そっか!引き合うのねっ)^o^(

お後がよろしいようで〜  ちゃんりん♪ちゃんりん♪ちゃんりん♪どんどん!!!

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. ほっほぉー NとSで引き合う・・・ へぇー しばらく会わないうちに随分と腕をあげられたようで何よりです。

    返信削除