2011年10月5日水曜日

OSKの事ばっかりやん(>_<)

私のブログをいつも見てくださってる方から「自分の情報を載せて!」
とお叱りを受けたばかりなのですが…(>_<)
すみません…今日もOSK日本歌劇団の事になります!

今、東心斎橋にある「オ・セイリュウ」で
若手男役スターの楊琳が初の座長をつとめるショーを開催中です(^O^)/
私は歌唱指導で入ってます(^^)v

写真は初日を終えた直後の楽屋です)^o^(
楊くん、いつもにも増してビシバシ☆キレのいいパフォーマンスを魅せてくれてます!
新人の風海くんも負けないくらいメいっぱい歌って踊って必死に頑張ってます!
娘役さん達、言うまでもなく存在自体がめちゃめちゃカワイイです♪

約2ヶ月間の公演です。
ミナミにお出掛けの際は20時30分〜1時間、オ・セイリュウにお立ち寄りくださいね♪
詳しくはOSK日本歌劇団ホームページを御覧くださいhttp://www.osk-revue.com/

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿