2011年11月24日木曜日

オ・セイリュウで…(*^_^*)

OSK日本歌劇団のオ・セイリュウ公演を見に行ってきました)^o^(

実は今日から楊くんが新しいソロ曲を歌うので、ちょっと気になって…(>_<)

そしたら会場でOSKのトップスター☆桜花昇ぼるさんにお会いしました♪
ご一緒に美砂さん、蒼音くんもいらしてて…
 楽屋はいつもと違う緊張感に包まれていました(m'□'m)

楊くんの初めての歌も桜花さんに・・・
「楊くんのソロ曲、いい曲ですね♪歌も上手くなってるし(^^)v」
と褒めてもらえました!!!やった〜\(^O^)/

桜花さんの一言に癒された今夜の野村なのでした…(=^▽^=)

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿