2011年11月27日日曜日

桐生麻耶コンサート「ディライト」終わっちゃいました(m'□'m)

OSK日本歌劇団 桐生麻耶コンサート「ディライト」
大盛況のうちに終演いたしました)^o^(

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
桐生麻耶さん、牧名ことりさん、愛瀬光さん、本当に素晴らしい舞台でした(;_;)
ご一緒出来てとても楽しかったです)^o^(

帰りぎわに桐生さんからメンバーの皆さんからの
メッセージカードとプレゼントをいただきました!ありがとう・・・(;_;)

皆さんの言葉を励みに明日からまた頑張れます\(^O^)/

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. とても素敵なSHOWでした。
    一番惹き込まれたのは『白鳥の湖』の場面で、魔女の愛瀬光さんと葛藤の中に沈んでいく桐生麻耶さんの『演技と目力』でした。
    愛瀬光さんと何度か目が合った(勿論思い込み)んだけど、正直グラってきましたからね。
    牧名ことりさんの『故郷』にはやられました。歌の最後の方はこみ上げてきて、ウルってなってました。
    そして、やっぱり桐生麻耶さんは凄かった。
    クラブクアトロの時も『うわっスゲー』っておもったけど、今回も『うわっ 本当にスッゲー』って思いました。
    当たり前なんだけど、やっぱプロって素晴らしい。
    小坊主も雅美ちゃんも、満たされた気分で帰りました。

    返信削除