2011年12月23日金曜日

トトロの特別なクッキー)^o^(

スゴいプレゼントを戴きました!!!

なんと私の名前入りのトトロのお〜〜〜っきなクッキー(≧▼≦)

歌唱指導のお礼に…といただきました!!!

私は皆さんが楽しく歌ってくださるだけで凄く嬉しいのです…
私のアドバイスを上手にご自分のものにしてお客様に心からの歌声を
お届けして下さった日にゃ心の中でガッツポーズものなのです!!!

それに教えたから歌えるものでは無いのです。
歌う方の努力が一番大切なのです♪ 私はヒントを出させていただくだけ(*^_^*)
だからお礼なんて…

でも…このクッキーは…う、う、う、嬉しい(T_T)

みかんの大きさでクッキーがどれだけ大きいのかおわかり頂けますよね?!(m'□'m)

みんなの気持ちがうれしくて…クッキーが可愛くて…
もったいなくて食べられませ〜ん(T_T)

みんな!心のこもったプレゼントをありがとう…m(__)m

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. 心のこもったプレゼントですね。
    貴女の大好きな物を、貴女が喜ぶ顔を思い浮かべながらお作りになったんでしょうね。
    その人にとっても、楽しい素敵な時間だったのでしょう。
    貴女の周りの人達は、貴女の事がとても好きなんですね。
    やっぱり人は人を好きって事なのかな。
    みんな誰かを好きになりたいし、好かれたいと思ってる。
    それは知的障害を持っていても同じなんですよ。
    なのに、あの子たちが懐いて近づくと気持ち悪そうにしたり、あからさまに嫌な顔をしたり・・・
    最近、プールでそんな事がありました。
    家に帰って、ギターを弾いていろいろ歌ってるうちに『アメイジング・グレース』を口ずさんでました。
    あの時、貴女が歌ったあの曲です。
    あの時の感動を思い出したら、とても優しい気持ちになれました。神様はどこかにいて、あの子たち一人一人を愛してくれてると思ったら、怒りもおさまりました。
    障がい者を平気で差別する人達は、あの歌を聞いたらどう思うんだろう。

    返信削除