2012年5月19日土曜日

ステージ21ユースクラスのみんな♪(^O^)/

今日はザ・ブロードキャストショーの公演、後藤ひろひと作
「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観せて頂いた後
ミュージカルスクール ステージ21のユースクラスの授業に行って来ました♪

舞台を目指しているみんなだけに、頑張り屋さんなので
レッスンしていても私の方がワクワクします(*^_^*)

私はもちろん歌の担当なのでみんなの他の授業の様子はわからないのですが
ステージ21の研究科卒業公演ではユースのみんなも出演出来て
演技や踊りも見る事が出来るので毎年楽しみです)^o^(

さあ!今期は始まったばっかり(^O^)/
いつか大きな舞台に立つ事を目標に頑張ってるみんな!
今、努力している事は必ず将来の夢につながるはず(^^)v
一緒に進むべき道をさがして行こうね!!!

今日は今年大学生になった真くんが遊びに来てくれました)^o^(
ついこの前までみんなと一緒に居たのに、今日はOBの貫禄十分で…
歌も堂々と披露してくれました(≧▼≦)

写真はかずひろくん、みすずちゃんはじめ21のユースクラスのみんな♪
下の男前は、すっかり素敵な大学生になった真くんです(^^)v


野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿