2012年5月29日火曜日

OSK日本歌劇団金沢公演\(^o^)/

OSK日本歌劇団「ADDIO」金沢公演\(^O^)/
無事に千秋楽を迎えさせていただきました!

ロビーを歩いていると嬉しい事にOSKのファンの皆様が
私にもお声を掛けてくださいます♪
そして色々なご意見、ご感想をお聞かせくださいます)^o^(

一番嬉しかったのは皆さんに共通したご感想が
「歌が上手くなった!」だった事(>_<)
もちろん、歌を教えているのを知ってて下さってのご感想なのでしょうが…
そう言って頂けるととっても嬉しいのです♪

私のボイストレーニングは一人一人、していただく事が違います♪
歌う方が一番輝く方法をお稽古しながら一緒に考えていきますo(^∇^o)(o^∇^)o

OSKの皆さんはお稽古にホントに貪欲で、質問が尽きません(*^□^*)
とても熱心で、私が言った事は次のお稽古ではちゃんとマスターして来られます!

今回の金沢公演も踊り、芝居、歌…すべてに完成度が高かったと思います)^o^(♪

いつも公演が終わる度に思いますが、OSK日本歌劇団の素晴らしいステージを
もっとたくさんの方々に観ていただきたいです!

次は京都南座公演!!!
OSK未体験の方!是非とも一度ご観劇ください(≧▼≦)

写真は北國新聞社、赤羽ホールの緞帳です♪
金沢の街がとても綺麗に織り込んであって華やかでした\(^O^)/
右の端っこに「ADDIO」演出の鈴木先生が…

下の写メは、サンダーバードからの眺め…奥琵琶湖を過ぎたあたりから
真っ黄色の田んぼが所々に広がっていました♪  麦…かなぁ…

来年も金沢公演、実現するといいですね(*^_^*)/

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿