2012年5月31日木曜日

OSK日本歌劇団オ・セイリュウ公演(#^.^#)

心斎橋にあります「オ・セイリュウ」さんで、OSK日本歌劇団の「スターライト・スコープ」
千秋楽を観せていただいて来ました(≧▼≦)

恋羽みうちゃん♪ キョトンとした可愛い表情とセクシーな時のギャップが好きです!
           歌声もとても素敵でした\(^O^)/

虹架路万くん♪ キリリッとカッコイイ顔とニマ~っと甘い顔の差が…
          ステージのサービス精神は見習わなくては(>_<) MCうまい!!

白藤麗華さん♪ ポーズの一つ一つや歩き方にスタイルの良さが強調されてて…
          美しかった)^o^(

和紗くるみちゃん♪ 細い身体なのにとてもパワフルな踊りを見せてくださいました!
            長い手足が羨ましい…(*^_^*)

華月奏くん♪ 舞台を見せていただく度にかっこ良くなっていらっしゃいますね!
        頑張れ〜!(o^o^o)

星南ゆりちゃん♪ 舞台での表情がとても素敵になって来られたと思います!
           その調子(^O^)/

かなめ樹里ちゃん♪ 踊っている時の笑顔ががとても楽しそう!
             見ていてこちらが楽しくなりました(@゜▽゜@)

このメンバーでの最初の頃の舞台を見せていただいてましたが
千秋楽を見せていただいて、お一人お一人の努力のあとがしっかりと結果になっていた
舞台だったと思います(≧▼≦)

これからも貪欲に自分に挑戦していってください♪ 楽しみにしています)^o^(

今日は皆さんにパワーを戴きました…ありがとうm(__)m

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿