2012年6月16日土曜日

祝「味見屋」開店二周年!)^o^(

今日6月15日は西天満にある豚専門店の「味見屋」さんの
開店二周年記念日でした(o^o^o)/

「漢唄」ライブに我が支障…あ、師匠である小坊主さまご夫妻と
一緒に行った帰りに、大切な人と行きたい店No.1の「味見屋」さんへ
しゃぶしゃぶを食べに行きました(o^o^o)

美味しいお食事の後に開店記念日と言う事で
お店からデザートのサービスがありました(*´∇`)

そしていつも楽しいお話しをしてくださるマスターが・・・

「今日は開店記念日なんですが…じつは結婚記念日でもあるんですよ〜(m'□'m)」
なんて、ちょっと照れ臭そうにぽつっとおっしゃいました!!!

そして…「結婚記念日なんですけど開店記念日なので一生結婚記念日には
ゆっくり出来ないで働かなくてはいけないって言う事なんですけどね〜」とも…

はいはい!色々な意味でごちそうさまでした(≧▼≦)

幸せいっぱいの「味見屋」さんご夫妻と
ホントにいつも仲の良い小坊主さまご夫妻に囲まれて… 
ちょっぴりうらやましかったロンリー野村でした(*^_^*)

写メはいつも美味しいお食事を出してくださる「味見屋」さんご夫妻と(o^o^o)/

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. 野村さん
    いつもいつも素敵なお誘い、ありがとうございます。
    良かったわぁ 漢唄ライブ  めっちゃ感激!
    味見屋さんの豚ちゃんの美味しいこと 感激!
    それから、次の約束が『劇団往来』の 観劇! 
             おあとがよろしいようで・・・
                        小坊主

    返信削除