2012年6月24日日曜日

劇団往来公演「あした天使になあれ」千秋楽)^o^(

劇団往来公演「あした天使になあれ」♪
 連日たくさんのお客様で大盛況でした(o^o^o)/

お芝居って楽しいです!だんだんみんなの心が一つになって行くのが
たまらなくワクワクします♪

往来さんの舞台は「役者」「舞台転換」「照明」「音響」のタイミング
一秒一秒の噛み合い方がスゴいんです!

私もスタッフでいながら感心して舞台に見入っていました(@゜▽゜@)

終わってしまうとちょっと寂しいです…(>_<)

さて!数日前のブログでタックルさんの役は?!と言う問題(o^o^o)/
正解は…   「警察官!」でした(≧▼≦)


会場にお越し下さった皆様!!!ありがとうございましたm(__)m

「あした天使になあれ」関係者の皆さん!!!

ホントにホントにお疲れ様でした!!!(*^_^*)/


野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. 役者さんもスタッフさんも含め、この公演に関わっておられたさん皆さん、おつかれさまでした。
    野村さんもさぞかしお疲れになったでしょう。
    二日目ですでに疲れのピークみたいでしたけど、そのあとは大丈夫だったんですか?
    お誘いを受けて二日目に観させていただきましたが、乃木さんは相変わらずいい味出してましたねぇ
    私は、瞳梨音ちゃんの笑顔が焼き付いておりますが・・・
    タックルながい君、本当にいい青年です。
    本番前に会わせていただき、ありがとうございました。
    二年前の事を覚えててくれて、とても嬉しかったです。
    ゆっくりするヒマはないでしょうけど、気持ちだけでもゆったりとね! またあそぼ!!

    返信削除