2012年6月21日木曜日

劇団往来公演「あした天使になあれ」初日(o^o^o)

今日は劇団往来さんの本公演「あした天使になあれ」の初日でした(m'□'m)

お稽古の時はいつも一景ごとに止めて、お芝居・振り付け・歌などを
直して(深めて)いくのですが…
今回のお芝居は全部を通して一気に観せていただけたのが
今日が初めてでした(≧▼≦)

今までお稽古で見ていた場面のはずなのに…

役者の皆さんの努力はもちろん
演出の先生、舞台の背景画をデザインしてくださった先生
振り付けの先生、今回のミス花子さんの曲を劇中曲に編曲してくださった先生…

たくさんの音源やマイクを操ってくださる音響さん
素敵なライティングで舞台上を引き立ててくださる照明さん
そして裏方でとても頑張って下さったたくさんの皆さん…

この舞台を成功させようとするとてもたくさんの人達の力が合わさって
見終わった後に温かいものが心にのこる素晴らしい作品になりました(@゜▽゜@)

ここで詳しい事はお伝え出来ませんが… 素敵なミュージカル♪です
是非ご覧ください!!!

写メは…劇中でも元気な歌とお芝居を魅せてくださるミス花子さんと
花子さんの曲を劇中曲に編曲をしてくださった松岳先生です)^o^(

お二人のお話し、そばで聞いてるととっても楽しいんですよ(o^o^o)

野村ゆみ

1 件のコメント:

  1. どうもどうも、貴女の人生の支障です
    ミス花子! まだ生きてらしたんですねぇ
    18才か19才の頃、河内のおっさんの歌が大ヒットしましたよね~。 
    ギターを抱えて、あちこちで演らしてもらいましたよ。
    中学校のPTA会長をやってた時、学校の記念行事に来てもらった事があるんです。
    「若いころ、ファンでした」って言ったら「お互い生きてて良かったねえ」と言われましたよ。よく覚えてます。
    またあれだな・・・この前のライブの後みたいに、家に帰ってからギター弾きまくるんだろうなぁ・・・  小坊主

    返信削除