2012年7月8日日曜日

素敵なライトアップ)^o^(

まいどお馴染みの、西天満「味見屋」さんです)^o^(

七夕と言う事で…

 お向かいさんのお店と「味見屋」さんとでお店のまわりにロウソクの灯りが
ゆらゆらする素敵な照明でライトアップされていました(≧▼≦)

ロウソクの灯ってロマンチックなものなんですね♪

もちろん!豚しゃぶも美味しくいただいてきました(o^o^o)

スッゴく美味しいこだわりの豚と山盛りのお野菜なのにお安いんですよ!

写真は味見屋さんのロウソクライトアップと一人前のしゃぶしゃぶ皿です(^O^)/

最寄り駅は「南森町」①番出口♪   西天満の大きい交差点「名古屋銀行」さんの
対角線向こう側、ベローチェの角から覗くと看板が見えますよ(o^o^o)

いつもいっぱいなので予約がおすすめです(^^)v

「味見屋」 ii-buta.com/

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿