2012年8月12日日曜日

OSK日本歌劇団「レディレインの肖像」最終日!

今日はもう千秋楽です…
 始まってしまうと終わるのがホントに早いです)^o^(

桐生麻耶さんはじめ、みなさん驚くほどひと舞台ひと舞台向上して行かれます♪

昨日はOSK日本歌劇団トップスターの桜花昇ぼるさん
OGの諸先輩方、他のステージに出演中の劇団員さん達が
たくさん観に来てくださってました)^o^(

「歌が良く歌えてる!」と言っていただけると歌唱指導担当の私としては
メチャメチャ嬉しいのです(^^ゞ

研修所89期の皆さんも私の想像をはるかに超えて(?)すんごく頑張ってます(≧▼≦)

残り2ステージになりました!

まだご覧になっていらっしゃらない方!お見逃しなく\(^O^)/

写メはホール入口で配っているプログラム(?)
ロビーに出て初めて存在を知りました(^^ゞ

なんだか素敵な一枚です♪

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿