2012年8月12日日曜日

OSK日本歌劇団「レディレインの肖像」千秋楽でした(^^)/▽☆▽\(^^)

OSK日本歌劇団「レディレインの肖像」公演…今日千秋楽でしたm(__)m

大丸心斎橋劇場へお越しくださった皆様…
連日お顔を拝見した方もたくさんおられました…
本当にありがとうございましたm(__)m

桐生さんはじめ出演者の皆様、芹先生、松岳先生
スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)/▽☆▽\(^^)

終演後に出演者の皆さんからの寄せ書きをいただきました!!!

心のこもった贈り物を…ありがとうございました!!! めっちゃ嬉しいです)^o^(

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿