2012年10月7日日曜日

ステージ21ユースクラス発表会♪ヽ(^o^)丿

昨日は私の担当している「ステージ21」のユースクラスの発表会でした)^o^(

題材は「オペラ座の怪人」だったのですが…
演出はほとんど自分達で考えて
私は足りないところにアドバイスをしただけでした(^O^)/

小道具にも工夫をこらして、水の上に浮かぶ舟の光の演出はスゴいです(^^)v

歌、演技…すべてにみんな生き生きと発表してくれて…胸が熱くなりました(;_;)
若いエネルギーって素晴らしい\(^O^)/

大学生になったユースクラスOBの真くんも後輩達の発表を見に来てくれました♪

「凄く良かった!僕も歌いたくなりました♪」と嬉しいコメントをしてくれました(*^_^*)

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿