2012年10月9日火曜日

「市原先生♪古希祝賀会」に行って来ました(^o^)/


昨日は私の誕生日でした)^o^(

たくさんのおめでとうメールを、ありがとうございましたm(__)m

こんなにたくさんの方々にお祝いを言って頂くのは
生まれて以来初めてではないでしょうか(T_T)

お昼間、ステージ21の授業を終えてから
 私の恩師の「古希祝賀会」に出席するために京都へ行ってました♪

ホテルの大ホールを貸し切っての盛大なパーティーでした\(^O^)/
おいでになられていた方々もスゴい方ばかりで…

その中で私のステージを設けて戴き歌を4曲も歌わせていただいて…
そして何と!先生の御祝いの会なのに、サプライズで私の誕生日のご紹介と
先生からプレゼントを頂きました(>_<)

ありがとうございました♪

市原先生!これからもどうかお身体を大切になさって
いつまでもお元気でいてください(*^_^*)

仲谷さま、幹事さんご苦労様でしたm(__)m

思い出に残る誕生日を過ごさせていただきました♪


野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿