2013年1月1日火曜日

「桜花昇ぼるのかほり」)^o^(


みなさんどんなお正月をお過ごしでしょうか…

後先になってしまいますが、年末のお掃除の時のエピソードをご紹介します♪

写真の「桜花昇ぼるのかほり」

年末に桜花さんからいただきました…

使うのがもったいない気もしたのですが
「桜花昇ぼるのかほり」をくゆらせながらお掃除をさせていただきました

何だか優雅なかほりに軽やかな気持ちでお掃除が進んでいきました…

お正月に何とかリビングだけでも気持ち良く過ごせるようにお掃除出来たのは
「桜花昇ぼるのかほり」のお陰ですm(__)m

動きが良くなる成分でも入っているのかなぁ…

野村ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿